選手ページ開設!!(一般応募受付中)

 

Welcome to Gekkan Men’s Physique!!!

 

この度、我々月刊 MEN’s PHYSIQUEは、ボディコンテストに出場する選手の選手ページを開設することにした。

この選手ページでは、選手一人ひとりをもっと知っていただきたいという編集部の想いはもちろんのこと、

  • メディアや番組、イベントなどの出演依頼
  • 広告の出演依頼やタイアップ

など、選手のメディア露出や仕事を増やすことを目的としている。

 

選手ページ例

ここでは、選手ページがどのようなものなのかを紹介していく。

 

選手一覧ページ

サイト内の選手一覧ページ (PC版)

 

サイト内の選手一覧ページ (スマートフォン版)

月刊 MEN’s PHYSIQUE のサイト内の選手一覧ページは上の通りだ。

全ての選手の顔写真をスクエアに切り抜き、名前をつけることでわかりやすくしている。
スマートフォン版とPC版で見た目は多少変わるが、どちらも五十音順に並べられているため探すのも容易だ。

 

選手プロフィールページ

武本淳楽選手のページ(PC版)

 

山室修平選手のページ(PC版)

 



根本永悟選手のページ(スマートフォン版)

選手のプロフィールページは上のようになっている。

選手から提出いただいた情報をもとに作成しており、プロフィール情報はもちろん、これまでの戦績やインスタグラムやツイッターなどSNSの紹介なども行なっている。

根本永悟選手のページ(PC版)

 

下にスクロールしていくと、フォトギャラリーとお問い合わせのページに移るボタンが表示される。
企業・団体とのタイアップやメディアへの出演はこちらから問い合わせが来るようになっており、問い合わせが来た際には速やかに対象選手に連絡をするような体制をとっている。

選手一覧ページから各選手のプロフィールページが閲覧可能なのでぜひ見てみてほしい。

 

掲載をご希望の選手の方へ

もっと活躍したい選手、もっとメディアに出て行きたい選手の助けになればと考えているため、気になる方はぜひ一度「掲載をご希望の選手の方へ」のページからお問い合わせしていただきたい。

選手の皆様のご応募を心待ちにしている。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です