【待望】東京プロ2024にカネキン出場発表!とうとう戻ってきた!

↓東京プロ2024の結果はこちら↓

【東京プロ2024】結果速報!優勝は韓国のキムミンス選手!

 

7月19日、カネキンこと金子駿選手が自身のYouTubeチャンネルにて東京プロに出場することを表明した。
彼は7月9日に実質的な東京プロへの出場辞退を発表していたが、今回それを撤回する形となった。

金子選手は動画の中で、
「前回の動画は自分が思ったこと。ただ勘違いされてしまった。今年の大会を諦めたわけではなく(東京以外の)海外の大会でオリンピアにクオリファイするという思いだった。」
「友達のしんたろうが(東京プロに出るという旨の)動画を出す前に電話をくれて、『昔みたいにカネキンとステージに立ちたい』と言われて出たい気持ちがそこからまた湧いた。」
と話した。

これについてコメント欄では、「待ってたよ!!応援!!」や「あの動画出てからかなりショックで元気なかったけど明日からまた楽しみも増え元気に過ごせそうです」、「シンタロウに感謝!! カネキンさん頑張れ!!」などの喜びの声が相次いでいる。



また動画内の最後に
「この話題にも触れないといけないと思うんですけど、あの動画(東京プロに出ないと言った動画)を出してからいろんな方からコメントだったり有名なYouTuberから『カネキン』はメンタルが弱いとか言われたりしました。」
「確かに自分はメンタルが弱いのかもしれない。そういう時は僕もあります。でもあの動画を出したことは後悔していない。その時の素直な思いだったし。ただ、自分の言葉遣いとかで勘違いさせてしまったのは謝りたい。」
と話した。

しかし、これで東京プロの役者は揃った。
今年の東京プロがどんな大会になるのか、今から楽しみで仕方がない。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です